【ご感想】我が子同様に可愛い愛猫と会話ができるようになった!?

【撮影後のご感想】

が子同様に可愛い愛猫と会話ができるようになった!?

ミミ(兄)は直美さんに一目惚れでスリスリ、モモ(妹)は警戒心強い子ですが、
あっという間にリラックスモードで部屋中飛び回って大喜びでした。
思いもかけないようなアングルでのショットにびっくりしたり感心したり
肉球や足先もなんてキュートなの〜と再発見もいっぱいでした。

 

何よりニャンズを自然に映し出す魔法に感動しつつ、
私まで猫になったような幸せな時間を本当に有難うございます。
愛する我が子の、新たな一面を発見でき、一緒に写して頂ける幸せは
この上ありません!!1人でも多くの方に、この喜びを味わってほしいです。

 

勿論、我が子同様に可愛いミミモモでしたが、撮影後はますます心が通い合って、
会話もしているのですよ。

 

私を見つめる目が明らかに今までと違う!愛おしさとともに、
いっそう家族一体感が増した日々を大事に大事に過ごしますね。
また遊んでいただける日を家族一同心待ちにしております🌟

評価 : 10点/10点満点

 


【フォトブックをご覧いただいてのご感想】

外出の際は必ずフォトブックを持ち歩いています!

 

4月末 直美さんにいらしていただき我が家で撮影→7月始めにフォトブック完成
→数日前に増刷本が到着。

そして225枚の撮影データが届きました!
外出の際は必ずフォトブックを持ち歩き、ドヤ顔で皆さまにお見せしております。
まだの方、何度でもみたい方はお声かけてくださいね😘

ミミとモモは、8年前 我が家に来た時から大事な家族ですが、
撮影を通してますます愛情が深まり、気持ちが通じ合うこの頃。
2人が私を見つめる時、キラキラ光線が出まくり🌟
直美マジックのおかげでしょうか😊

フォトブックの増刷をお願いしたのは、ミミモモを生後2ヶ月まで育ててくださった方に
見ていただきたいからです。ママ猫ちゃんもまだ元気なはず。

 

一人暮らしのおばあちゃまで、仔猫は育てられないからとご縁があったのですが、
時々写真をお送りするとすごく喜んでくださるので、フォトブックは是非お見せしなければ❣️

ブックもデータも我が家の大切な宝物です。
素敵な機会をくださった直美さんに感謝しつつ、みんな元気で長生きしなきゃねとニャンズを
抱きしめるのでした(*≧∀≦*)

 


【撮影後記】

ミミちゃんはシャイだから出てこないかも…とお聞きしていたので
めちゃ緊張して、当日を迎えました。

モモちゃんはいいとして。。でも、2匹は双子。
同じようにとても可愛がっていることも、すっごくわかってる。

絶対に撮りたい。でも、意欲が強いほど、にゃんこは気配を察して逃げちゃうから…。
よし、どっちでもいいよ~作戦で撮影に臨みました。

そしたら…全然、人見知りじゃない♡
「こういうミミちゃん、珍しいわよ!」と言われ、一つ目のハードルはクリア~!!

で、撮り始めたら2匹ともむちゃくちゃ可愛いんですよ。。
もう、なんだろうなぁ。。この、おっとりとした、なんとも言えない癒し感満載の感じ。
瞳もウルウルしてて、手触りもとってもなめらか。
ぽわんと丸くて、そのシルエットが得も言われぬ可愛さで。( *´艸`)

飼い主様のひとみさんがメロメロなのも大きく頷けるミミ&モモちゃんなのでした。
また、是非撮らせて下さね!!ひとみさん、ミミ&モモちゃん。
ステキな時間をありがとうございました!!